以下の留意事項をご確認ください。 一.参加費 (1)支払い   セミナー終了後、当協会指定銀行口座へ振込。(詳細は後日、別途電子メールにてご連絡いたします。) (2)キャンセル料   セミナー開催日の3営業日前以降は参加費全額をお支払いいただくことになっております。   取消・キャンセルは申込締切日まで以下のページより手続きが可能です。     URL  二.参加・視聴 (1)視聴用URL   セミナー開催日前々日(土、日、祝日は除く)の午前中までに当該セミナーの視聴用URLとサインイン(ログイン)用のIDとパスワードを電子メールにて配信・付与します。 (2)視聴用WEBブラウザ等   参加者はMicrosoft TeamsクライアントまたはWEBブラウザ(「Microsoft Edge」または「Google Chrome」)を介して参加し、マイクロソフト社のTeamsライブイベント(以下「ライブイベント」という)を用いてセミナーを視聴します。視聴環境の詳細は次のマイクロソフト社のURLで確認お願い致します。   https://docs.microsoft.com/ja-jp/microsoftteams/hardware-requirements-for-the-teams-app 三.配付資料  セミナー開催日前々日(土、日、祝日は除く)の午前中までに配布資料の取得用のURLを電子メールにて送信します。これにアクセスし資料をダウンロードし、当日ご用意ください。 四.その他  (1)申込・参加(視聴)についての詳細はこちらの    「セミナー・講習会の参加の手引き」          (注)上記リンクで開かない場合は、URLをブラウザへ直接コピーしてご参照ください。  (2)また、オンラインセミナーへ参加する方はこちらの    「オンラインセミナーの運営にかかわるガイドライン」       をそれぞれご参照ください。 一般社団法人日本化学品輸出入協会 本件に関する照会・連絡先   電話番号(代表) 03(3562)0014   電子メールによる問い合わせ先 soumu@jcta.or.jp